お客様がお気軽にお立ち寄り頂けますよう常に笑顔でお客様の立場に立った
思いやり重視の明るい対応を心がけています。
また、専門スタッフによる充実した教育指導のもと、懇切・丁寧・公平を基本とし、
ホスピタリティあふれる爽やかな応接訓練を徹底しており、厚い信頼を
いただいています。
快適な環境づくりは、私たちの心身の健康に大きく影響します。
日常清掃や定期清掃等で汚れた部分を原状通りきれいにすることは、仕事を通じて自らの心を磨き地域社会を美しくすることに繋がると信じています。
また、ビル管理法に基づいた「水」「空気」の快適な環境づくり、法定点検・検査を中心に安全・快適をモットーにした設備点検は、建物自体の寿命とステータスを高めることにもなると信じ、あらゆる努力を行っています。
公園や運動場は、近隣住民の憩いの場であり、野球・ソフトボール・サッカーなどを行うための地域コミュニティの場でもあります。埼京プロテックが行う公園管理は、これらすべての来訪者をお客様と考え、一度のみならず何度も訪れたくなる施設づくりを目指して業務を行っています。
設立以来、暮らしやすく快適な街を支えるために欠かせない廃棄物の収集事業を展開してきました。廃棄物処理は決して目立つ仕事ではありませんが、どの街にも必ず必要な業務です。サービス内容で他社と大きな差別化ができないからこそ、毎日の仕事を余すことなくきっちり完璧に遂行する。決して“当たり前の業務”と考えずに廃棄物の収集を行っています。